京都市T様

『アトリエヴァルゴ
カズエさん♡

ドレスのお直しをお願いさせていただきました😌💓

普段は花嫁さまドレスのお直しをメインにされていますが、
私がカズエさんのお人柄に一目惚れしてしまって、
今回お願いさせてもらいました✨

ホントに親身になって、細かく丁寧にサイズを見てくださり、

私の体のラインが1番キレイに出せる絶妙なサイズにお直ししてださりました🥺✨

おかげで胸を張って、ランウェイを歩くことが出来ました🤗💓

カズエさんにお直ししてもらって本当に良かったです😄

大変な作業だったでしょうに
最短で仕上げてくださり
そして一緒に喜んでくださって、
心から応援いただけているんだなって、本当に嬉しかったです😊💕

ありがとうございました(^人^)✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様、ありがとうございました。

サイズがかなり大きかったのでサイズ直しと丈直し、装飾部分の位置など全体的なバランスを整えさせていただきました。

ミセス関西コレクションに出場されるには
ウォーキングレッスンや様々なチャレンジがあったようで
大変そうでしたが、いらっしゃる度にどんどん輝いて素敵な笑顔で、
こちらも癒されました。

これからも美しさに磨きがかかり

お仕事でもますますご活躍されることと思います。

素晴らしいご縁に感謝します。

ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次